2024年6月1日土曜日

仕事遍歴(25:突然の地震が!)

 6月1日(土曜日)

 今日から夏に移行し、日々気温が上がって暑くなることでしょう!

 さて今朝ほど当地では地震が有りましたが、早朝であり小生はぐっすりと寝ていましたのでほとんど感じませんでした。その地震とは!

 今朝早朝(04時02分頃)当市西方にある<由良半島>を震源とする地震でしたが、当家はこの場所から20kmほど離れていますのでそれほど感じませんでした。しかも早朝(04時頃)でしたので、小生はぐっすりと寝ていたようです。

 女房殿はすぐさまその地震を感じたようですが、小生は夢うつつで!?

 まあこの地震は比較的小さなものでしたので被害も無く、しかも早朝でしたの小生には全く!

 その昔は仕事上感じ易くなっていたようですが、近年は高齢と共にじっくりと寝る事に専念している様ですね!(桜54)

0 件のコメント: