2024年6月18日火曜日

家の管理(24:ああ勘違い!?)

 6月18日(火曜日)

 今朝の当地の道路は雨により濡れてはいますが、上空には青々した空が広がってきましたので今日は良き日となる事でしょう!

 そうした事を受け小生達は、それぞれの行動を起こしひょっとすると<ドライブでも>と思ったのですが、今日は生憎自動車の点検が入っていたのです。いや日付間違いで20日だった!

 一方での新事実としては、今日は別の用事が入っていましたのでその件で動かねばならない様です。と言うのは!

 実は小生の母上殿の病院通い(女房殿の付き添い)が待っていたのです。<小生に連絡したよ>との事でしたが、小生のメモ書きには全く無かったのです。

 よって今日の処はいくら天気が良く時間が有っても、家の周辺での行動で時間をつぶさねばならないのです。いざと言う時には出向かねばなりませんからね!

 まあ1日だけ辛抱すれば良いので、今日はお天気様には気の毒ですがじっとしているつもりです。ではのんびりと!(桜54)

0 件のコメント: