2024年6月12日水曜日

家の管理(23:良く乾くよ!)

 6月12日(水曜日)

 今日午前中は、女房殿たちがやっている商品買いのメンバーが集まっていましたので、その購入商品を車に積んで持ち帰りました。

 さて今日はほゞ上天気となりましたので、早々に干していた洗濯物は渇き今ほど取り込んだ処です。

 小生宅のベランダは南向きなのですが、10年余り前に隣の家(2階建て)の日陰になる事が多くなりましたので、干場を少々移動した処です。

 と言っても時間的な問題なので、午後1には乾くよう少しばかり工夫している処です。

 その昔は家前をバスやトラックが通行していましたが、今では間道化していますので通行する車両は主にバイクや自転車となっている処です。よって埃(ホコリ)等はほとんどありません。

 まあそう言った事で陽の照る時間を利用すれば、あまり埃をかぶらずうまく干す事が出来るのです。

 まあ毎日の作業なので致し方ありませんが、明日も頑張るつもりです。では!(桜54)

0 件のコメント: