2024年10月5日土曜日

健康管理(71:出入り多くて!)

 10月5日(土曜日)

 今朝の当地上空は、中・下層系の雲に覆われ今にも雨が降りそうです。

 さて昨日のブログを見てみますと<有りません>。?それもそのはず、小生は朝から病院通いで時間を取られ、午後からは家族を連れて市内を散策!

 と言うことで、すっかり<ブログ投稿>の件が頭に入っていなかったのです。御免なさい!

 やはり健康の面があると、その後の行動に支障を来たすものですね!

 近年は小生自身ではなく家族の健康関係で動く事が出てきましたので、日々の作業に支障が度々出るようになりました。

 まあこのブログ投稿・掲載は自分自身の作業なので致し方ありませんが、もし家庭や他の人との関わり合いが有れば大変です。

 よって出来るだけ迷惑を掛けない様にしてはいるのですが、やはり重複しますと抜けが有りますので十分注意を!

 しっかりせよ!まだまだ頑張れるよ!(桜54)

0 件のコメント: