2024年7月1日月曜日

家の管理(26:女房殿の声で!再度!)

 7月1日(月曜日)

 今日は朝からテンヤワンヤと!

 その今日は自家用車の<定期点検日>となっていますので、昨夜のうちに車内の雑物等はある程度除けたのですが、再度今朝も女房殿からの声がきつく聞こえました!

 自分は上記の様に除けたのですが、その声を聴いて再び点検に行き確認を!

 近年はこの様に度々その声によって動く事が多くなったので、自分自身の行動に何か変化が生じているように感じている処です。まるで<木偶(デク)人形>のようですネ!

 まあ歳加算をすればそういった状況に変化し、次第に人形になるのかも知れませんね!

 歳は取りたくありませんが、致し方ないのですよ!でも何とか正常で前進しなければ!(桜54)

0 件のコメント: