2024年9月22日日曜日

自治会(6:人の動きない!)

 9月22日(日曜日)

 今朝の当地では日曜日であり早朝から雨が降っていますので、人や車の動きはそれほどありません。強いて言えば何時もの方が、家の前あたりで作業を!

 小生も何時もの通りの作業をしましたが、上記のように人の動きや雨の影響でゴミ回収作業は全く有りませんでした。

 そう言った日なのですが、小生はこの後の予定・行動が計画されていませんので家の中でゴソゴソと!?

 先般大御所がとある所に入所し生活していますので自由時間は有るのですが、でもこの天候ではあまり動けませんね!

 と言うように人様が動かなければゴミの散乱等が有りませんので、静かに家内で作業をしましょうか!

 さて体内エンジンを始動させ、何とか頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: