2012年2月14日火曜日

自治会(5:音沙汰ないが・・・?)

2月14日(火曜日)
 今日は聖バレンタインデーです。皆さんは<チョコレート>を頂きましたか?
 さて先日来度々小生宅を訪れられた自治会関係者が、ぱったりと顔を見せなくなりました。もう次期役員が決まったのでしょうか?
 小さな自治会なので少しはその話が舞い込んでも良いと思っているのですが、未だに判明しないのです。
 年々高齢化し若者の地元への愛着神が薄れる中、自治会役員の選出が益々難しくなっているようなので、耳に聞こえて来ないというのは<決まった>と判断出来そうです。
 平成25年度は小生の班が<担当班>となりますので、否応なしに役員をしなくてはならないでしょう。他に候補者がほとんど居ないのです。
 まあ今のような体調ならば何とかなるかも知れません。動いている方が<悪化を防ぐ>手だてかも知れませんよ!(桜54)

0 件のコメント: